『週刊ホテルレストラン』2019/11/15(金)発売号に掲載されました

【掲載いただきました!】 HOTERES(週刊ホテルレストラン 2019.11.15発売号)にて、 弊社関連会社でもある 株式会社KAKEHASHI 代表取締役寺田と 株式会社オータパブリケイションズ 代表取締役社長 太田様との インタビュー記事が掲載されております。 オンラ…

【NVF通信VOL.10】「私、会社辞めます」…と言わせない新人の育て方 Vol.3

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 「新人育成」をテーマにした連載も、いよいよ最終回を迎えました。 前回の「育てる手法」、 現場で早速お試し頂けていますでしょうか。 ①やって ・・・まず自分自身がその仕事で成果を出す ②みせ ・・・成果が出るやり方を…

【NVF通信Vol.9】「私、会社辞めます」…と言わせない新人の育て方 Vol.2

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 前回は「育てる人材」の重要性についてお話させて頂きました。 新人育成が天職の上司とは、 素直で謙虚でプラス思考 自身の仕事で成果を出している 苦労を買ってでもしている 会社・仕事・仲間の魅力を語れる 上記のすべて…

【10周年キャンぺーンのお知らせ】

ブログをご覧のみなさま、こんばんは! おかげさまでニューバリューフロンティアは、創立10周年を迎えることができました。 みなさまの日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めまして、現在、アニバーサリーキャンペーンを実施しております。 ご提供させていただく…

【NVF通信Vol.8】「私、会社辞めます」…と言わせない新人の育て方 Vol.1

ブログをご覧のみなさま、こんにちは! 今回からは全3回に渡り「新人育成」について 耳寄りな情報をお届けしていきたいと思います。 4月に入社された新人たちも、 半年を過ぎそろそろ現場に馴染んできた頃かと思います。 そんな彼らの今後の成長が、 会社の…

【NVF通信VOL.7】投資対効果を生む、広告出稿の3つのポイント

ブログをご覧のみなさま、こんばんは! 集客という点において、年間の広告予算をどう組むかは、 集客戦略の中でも、来期を左右するとても大事な項目ですよね。 今回は【この時期ならではのお悩み】年間の予算組のコツについてご紹介いたします。 「誌面は何…

【NVF通信Vol.6】効果的な顧客満足度UP VOL.3

週は【コンセプトのつくり方】についてお伝えいたしました。 2週に渡りお送りしてきた 効果的な単価UP方法ラストとなります。 先週は最も効果的な単価UPとして人数UPのススメについて お伝えいたしましたが、ラストは【効果的な商品提案】についてお届けしま…

※参加費1万円→無料でご招待となりました!【登壇決定】ホテレス主催→スタートダッシュでつかめ! 『実戦2020年ウエディング』シンポジウム

ブログをご覧の皆様、こんにちは! 以前、お知らせいたしました『実戦2020年ウエディング』シンポジウム ですが、ホテレス様のご厚意により、 参加費無料でご参加いただけることとなりました!! 是非、この機会にご参加くださいませ。 **********…

【NVF通信Vol.5】効果的な顧客満足度UP VOL.2

ブログをご覧の皆様、こんばんは! 前回からのテーマとしてお届けしております、【効果的な顧客満足度(単価UP)】について。 先週は【コンセプトのつくり方】についてお話させて頂きました。 お二人の結婚式の軸となるコンセプトを作ることで、その後の提案の…

【スタッフ紹介】見た目と中身のギャップが魅力的★ 永田享子ってどんな人?

◆名前: 永田享子 ◆出身地:酒どころ・米どころの新潟県 ◆出身学科:英文学科 (お酒が入った時だけ流暢にそれっぽく話せるようになるのが特技) ◆経歴◆ 新卒で地元の新潟県内の専門式場に就職。 約9年間勤務の中で、新規接客・打合せ・施行担当をメインに、…

【NVF通信Vol.4】効果的な顧客満足度UP VOL.1

ブログをご覧の皆様、こんにちは。気が付けば、もう9月がスタート。 8月の集客や獲得状況はいかがでしたでしょうか。 今回から3回に分けて「効果的な顧客満足度(単価UP)」をテーマにお届けしていきます。 【集客・獲得・単価UP】というこの3つの軸は、 支…

【スタッフ紹介】NVFの糸井重里さん!?「やさしく、つよく、おもしろく」をモットーに生きる!新美拓郎ってどんな人?

~ニューバリューフロンティアスタッフ紹介~ ◆名前:新美 拓郎 ◆役職:マネージャー兼東日本統括コンサルタント ◆出身地:熊本県 熊本市 ◆出身大学:同志社大学社会学部社会学科 卒業 ◆経歴◆ 人と京都に興味があり同志社大学社会学部に進学。 学業の傍らと…

あるコンサルタントスタッフの1週間

ブログをご覧の皆様、こんにちは! 今回は、ブライダルマーケティング事業部で働く、 あるコンサルタントスタッフの1週間をご紹介します★ 日々どんなことを行っているのか、少しでも知って頂ければと思います♬ 《月曜日》 日曜日の夜から続々と担当する各社…

【NVF通信Vol.3】限りなく成約率100%に近いウェディングプランナー

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 8月のお盆集客・獲得はいかがでしたでしょうか。 「結婚」の多様性、生活スタイルの多様性に伴い、 ユーザーの検討行動も変化しているとここ数年特に感じます。 集客における「商戦期」いう概念が変わってきたようにさえ感…

【NVF通信Vol.2】サイトパフォーマンスレポートの正しい読み解き方

8月もお盆が過ぎ、まもなく9月。 今週はWEB集客においても、来館経路の割合を多く占める 【ゼクシィネット】からの来館をより効率的に増やすために、 サイトパフォーマンスレポートの正しい読み解き方についてお伝えしたいと思います。 サイトパフォーマンス…

【NVFスタッフ紹介】仕事もプライベートも飽くなき探求心★楽器の演奏からアイドルの追っかけまで!とにかく多彩な「クボリカ」ってどんな人?

~ニューバリューフロンティアスタッフ紹介~ ◆名前:久保 理加 ◆役職:北日本統括コンサルタント ◆出身地:岐阜県各務原市 ◆出身大学:三重大学 生物資源学部 農業生産学コース卒業 久保理加 ◆経歴◆ 三重大学卒業後、新卒で島村楽器株式会社に入社。 三重県…

【NVF通信Vol.1】知ってるようで意外に知らない?!フェア企画造成の4つのポイント

弊社コンサルタントをはじめとする各専門分野のスペシャリスト達が日々の集客や成約、人材育成など保存版にして損はない内容になっております。 NVF(ニューバリューフロンティア)らしいユニークなブログをお楽しみ下さい! 8月に入り、秋の商戦期を目前に控…

※参加無料【東京:セミナー情報!】7月4日(木)・7月5日(金)生きた事例満載の自社セミナー開催

【開催場所】株式会社ニューバリューフロンティア本社 【住所】東京都渋谷区広尾1-3-18 広尾オフィスビル11階 7月4日(木) 11:00~【今日から実践可能!】来館キャンセル防止と カウンター送客数UPで来館目標を達成した方法 12:00~【役職者向け】関西GHで2年連…

あなたの婚礼施設が抱えているお悩みを解決します

「何から問題改善するべきか分からない」 と言った施設様のお悩みに合わせて、診断ツールをリリースいたしました。 気になる方は、サービス資料をダウンロードください。 www.newvaluefrontier.co.jp

『週刊ホテルレストラン』2019/2/1(金)発売号に掲載されました

72.73Pにて弊社取締役事業本部長の徳田が取り上げられております。 問題解決メソッドなどに関して、語っております。ぜひご覧ください。

2019年2月21日(木)・2/28(木) 無料セミナーの開催が決定しました!

2月21日(木)・2月28日(木)の2日間で無料セミナーを開催いたします。 成約・集客とお悩み別に2日間に分けて開催いたします。是非、ご参加ください。 ◆成約でお困りなら 全国80施設以上で導入された成約率が10%アップする【NVF式成約手法】新規接客スキルアッ…

『週刊ホテルレストラン』2019/1/18(金)発売号に掲載されました

弊社代表髙宮が『週刊ホテルレストラン』2019.01.18号の表紙に掲載されました。 また巻頭『トップインタビュー』でも代表取締役・髙宮孝一郎が、掲載されております。創業当初のエピソードから今後の弊社の展開まで語っております。ぜひ、ご覧ください。

ウェブサイトをリニューアルしました

株式会社ニューバリューフロンティア(代表取締役:髙宮孝一郎、本社:東京都港区)のホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。 この度、わたしたちのサービスをよりわかりやすくお伝えするために、ホームページをリニューアルいたしまし…

『週刊ホテルレストラン』に掲載されました

弊社が『週刊ホテルレストラン』2018.08.17号に掲載されました。 特集『動き出した新サービス&運営術』内で代表取締役・髙宮孝一郎が、株式会社オータパブリケイションズ 代表取締役社長・太田進氏と対談をさせていただいております。 ぜひ、ご覧ください。

【メディア掲載】ブライダル産業新聞5月号にて取材されました

ブライダル産業新聞5月号の1面でニューバリューフロンティアの運営受託事業が取り上げられました。 ニューバリューフロンティアの歩みや、実際に活用している「マネージャーのやることリスト」についてもお話させていただきました。 ~以下、記事抜粋~ ホテ…

~日本のブライダル業界の集客スタンダード~ ブライダルマーケティングサービスの軌跡

今回は弊社が行っている 、”ブライダルマーケティングサービス”ができるまでをご紹介させて頂きます。 弊社では、 ブライダルマーケティング事業という 「WEBを中心とした集客アップサービス」を、 全国80施設以上に提供させて頂いております。 その事業部の…

今のマーケティングのトレンドとは?

終戦年1945年以降、日本にモノが無い時代。三種の神器と言われた、テレビ、洗濯機、冷蔵庫。高度成長期に3Cと言われた、カラーテレビ、クーラー、自動車。モノを市場に投入するだけで売れるという商品中心の時代がありました。それが、「マーケティング1.0…

「コンテンツマーケティング」が他社とのアドバンテージを創る!!

前号ではFacebookページの効果的な活用方法についてお話しさせて頂きました。Facebookページは「ブラインディングツール」であり、Facebook広告は「コンバージョンツール」であるという事、そして、今後のSNSマーケティングでは、見込み客(10代後半~30代後…

Facebookページの効果的な活用方法とは ~「いいね!」を増やして「見込み客づくり」を~

前号では、今後のブライダル業界におけるマーケティングでは、オウンドメディアの効果的な活用がポイントになるというお話をさせて頂きました。今号ではオウンドメディアの中でもSNSの一つである、皆さんご存知のFacebookの効果的な活用方法についてお話しさ…

【2016年集客トレンド】オウンドメディアの効果的な活用を!

新年あけましておめでとうございます。本年も、結婚式からこの国を元気にするべく、精一杯、業界発展、ブライダル価値の向上に努めて参りたいと思います。どうぞニューバリューフロンティアをよろしくお願い致します。 さて、2016年を迎え、冬の大商戦の集客…