【スタッフ紹介】見た目と中身のギャップが魅力的★ 永田享子ってどんな人?

◆名前: 永田享子

◆出身地:酒どころ・米どころの新潟県

◆出身学科:英文学科

(お酒が入った時だけ流暢にそれっぽく話せるようになるのが特技)

f:id:nvf_blog:20190906194157j:plain

 

◆経歴◆

新卒で地元の新潟県内の専門式場に就職。

約9年間勤務の中で、新規接客・打合せ・施行担当をメインに、婚礼サービス・司会業も経験。

約560組の新郎新婦を担当。

自身の誕生日を機に、語学や文化を学びたいという思いから、

仕事を辞めて以前より憧れていたイタリアへ短期の留学。

留学生活中に、イタリアの至る所で結婚式を見るたびに、

ブライダルに対する想いが再度沸き上がってくる。

帰国後、改めて日本の結婚式の素晴らしさを伝えたいと神前式をメインとする神社の結婚式場へ転職。

在職中に弊社代表髙宮のセミナーに参加したことで、これからのキャリアを見つめなおすきっかけとなった。

 

数か月後、改めて自身のスキルアップを考えNVFなら全国のステキな結婚式場様のために、

そして「その先にいる多くのカップルのために。」自分にも貢献できることがあるのでは!と思って入社。

名古屋の自社運営施設でも新規接客とウェブ集客の経験あり。

実は月間成約率100%という記録も持っている。

現在は関東エリアを中心に集客コンサルタントとして活躍中。

カジュアルなゲストハウスから落ち着いた和の会場まで、年齢層や客層が全く異なる会場での経験により、

幅広い視野が持てるようになり、現在の業務改善提案の幅の広さにも繋がっている。

 

座右の銘: 転んでもただでは起きぬ

チャレンジすることは、失敗もつきものだけど、そこから何を学ぶかが大事。

どんな出来事や人からも学べることが必ずあり、要は自身の気の持ちようだと考えています。

 

◆趣味:プロレス観戦!いわゆる「プ女子」ってやつです。

    年始の東京ドームと、夏の武道館のビッグマッチは外せない!

    プランター菜園・美味しいハイボールの作り方研究

 

◆スタッフから見て◆

スタッフの中では、頼れるお姉さん。やると決めたらやり切る芯の強さと実行力があります。

一見クールに見えますがお酒が入るとさらに明るく周りを楽しくさせてくれます。

自宅に遊びに行くとおしゃれなリビングで、美味しいハイボールとおつまみを作ってくれます。

 

◆メッセージ◆

担当のクライアント様とは集客のお話だけでなく、定期訪問の際には現場のプランナーさん達から

お声がけいただくことも多く、女性プランナーさんならではのお悩みや、キャリアの事、

プライベートとの両立などについても、ご相談いただくこともあります。

自身の経験が、これからを担う若いプランナーさんたちの何かのお役に立てれば、と思っております。

何でもお気軽にご相談くださいね。

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

弊社へのお問い合わせは以下よりお願いいたします。

 

www.newvaluefrontier.co.jp