2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【NVF通信Vol.9】「私、会社辞めます」…と言わせない新人の育て方 Vol.2

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 前回は「育てる人材」の重要性についてお話させて頂きました。 新人育成が天職の上司とは、 素直で謙虚でプラス思考 自身の仕事で成果を出している 苦労を買ってでもしている 会社・仕事・仲間の魅力を語れる 上記のすべて…

【10周年キャンぺーンのお知らせ】

ブログをご覧のみなさま、こんばんは! おかげさまでニューバリューフロンティアは、創立10周年を迎えることができました。 みなさまの日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めまして、現在、アニバーサリーキャンペーンを実施しております。 ご提供させていただく…

【NVF通信Vol.8】「私、会社辞めます」…と言わせない新人の育て方 Vol.1

ブログをご覧のみなさま、こんにちは! 今回からは全3回に渡り「新人育成」について 耳寄りな情報をお届けしていきたいと思います。 4月に入社された新人たちも、 半年を過ぎそろそろ現場に馴染んできた頃かと思います。 そんな彼らの今後の成長が、 会社の…

【NVF通信VOL.7】投資対効果を生む、広告出稿の3つのポイント

ブログをご覧のみなさま、こんばんは! 集客という点において、年間の広告予算をどう組むかは、 集客戦略の中でも、来期を左右するとても大事な項目ですよね。 今回は【この時期ならではのお悩み】年間の予算組のコツについてご紹介いたします。 「誌面は何…