2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【NVF通信Vol.6】効果的な顧客満足度UP VOL.3

週は【コンセプトのつくり方】についてお伝えいたしました。 2週に渡りお送りしてきた 効果的な単価UP方法ラストとなります。 先週は最も効果的な単価UPとして人数UPのススメについて お伝えいたしましたが、ラストは【効果的な商品提案】についてお届けしま…

※参加費1万円→無料でご招待となりました!【登壇決定】ホテレス主催→スタートダッシュでつかめ! 『実戦2020年ウエディング』シンポジウム

ブログをご覧の皆様、こんにちは! 以前、お知らせいたしました『実戦2020年ウエディング』シンポジウム ですが、ホテレス様のご厚意により、 参加費無料でご参加いただけることとなりました!! 是非、この機会にご参加くださいませ。 **********…

【NVF通信Vol.5】効果的な顧客満足度UP VOL.2

ブログをご覧の皆様、こんばんは! 前回からのテーマとしてお届けしております、【効果的な顧客満足度(単価UP)】について。 先週は【コンセプトのつくり方】についてお話させて頂きました。 お二人の結婚式の軸となるコンセプトを作ることで、その後の提案の…

【スタッフ紹介】見た目と中身のギャップが魅力的★ 永田享子ってどんな人?

◆名前: 永田享子 ◆出身地:酒どころ・米どころの新潟県 ◆出身学科:英文学科 (お酒が入った時だけ流暢にそれっぽく話せるようになるのが特技) ◆経歴◆ 新卒で地元の新潟県内の専門式場に就職。 約9年間勤務の中で、新規接客・打合せ・施行担当をメインに、…

【NVF通信Vol.4】効果的な顧客満足度UP VOL.1

ブログをご覧の皆様、こんにちは。気が付けば、もう9月がスタート。 8月の集客や獲得状況はいかがでしたでしょうか。 今回から3回に分けて「効果的な顧客満足度(単価UP)」をテーマにお届けしていきます。 【集客・獲得・単価UP】というこの3つの軸は、 支…